スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08/28(Fri)

せんごく列伝楽しみです。

久し振りに紫木蓮さんとポプってきました。
実はポプるの自体約2ヶ月振りだった自分。
いや、ホントにお金無かったんですよ…。

この日…というかこの曜日は音楽デー?だったらしく、2クレジット100円!
素晴らしいです。待ち時間増えるけど。
バトルの前後に個人プレイしたですが、なんと2曲で終了orz
ラストであんなの来るって無しだって…(T□T)
4曲プレイだったのに何の意味も無い。
その分バトルは燃えましたがな!
キャラに選んだジズの勝利画面を見たいってのもあって。
個人的には「ダークネス2」の方が好きなんですけどね…3は派手。
ぁ、勝利画面は無事見れました。
なんか色んなキャラをはべらせてたような気が。
バトルはいつも負けてばかりなのですが、今回は1勝できて嬉しかったです(笑)

ランダムで曲を選んでくれる機能良いですね。
初めて使ったんですが、曲が決まるまでの工程が好き(そこか)。
絶対知らない曲になるだろうなーと思ったら、めちゃくちゃ知ってる「エレクトリカルパレード」になってビックリ(笑)


この次の日。
2曲で終わってしまったのがあまりに虚しかったので、会社説明会の帰りに地元でポプってきました。
ここも4曲プレイで感動☆
今回はちゃんとクリアバー(ゾーン?)まで行きました。
点数も前より上がったのが何曲かあって嬉しかったです(^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

いやー、まさか知ってる曲が出るとはね(笑)
25であの難しさは反則だと思います(;_;)
安藤 理緒 | 2009.09.07(月) 18:18 | URL | コメント編集

エレクトリカルパレードには笑いましたの。
紫木蓮 | 2009.08.31(月) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
