スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/02(Fri)

xxxHOLiC 四月一日

突然ですが、先月29日の夕飯はすき焼きでした。
そして今日の夕飯もすき焼きでした(笑)
肉貰ってきてくれた父ちゃんアリガトー(感涙)!流石肉屋で働いてるだけあるわ。

昨日は講義終了後、大学の友達と町田デートしてきました♪
現地で待ち合わせだったんですけど、お互い別の路線の切符売り場で待ってて(笑)
無事合流した後は、お昼食べるためのマック探し。
1ヶ所目立つところにありますが、私達の求めていたマックは見つからず。
なので、サイゼで食べましたです。メチャ語ったよ!!
その後メイトやゲーセン行ったり、更にはブックオフ、ゲマズ行って。
気付いたら7時過ぎてましたとさ♪
一番楽しかったのはゾンビ殺しです(笑)最高☆
それにしても、1日で2千円↑使うとは( ̄□ ̄;)
ガマンできず、ギャラエン2、3巻を買ってしまったせいです。
でも、すごい楽しい1日でした~♪♪
また今度行って、ゾンビ殺す約束しました(笑)

追記は、お待たせしましたのフルバとギャラエンの感想でっす。

【More・・・】


「フルーツバスケット」20巻
なんかホントすっごいシリアスだなぁ(・_・;)
ってか紅葉の呪い解けたね!燈路も!!おめでとーvvv
裏表紙見て誰かの呪いが解けるって知った時、なんとなくぐれさんと思いましたが。
でもそうなると、杞紗と燈路が抱き合った時、杞紗変身しちゃうのかな。
そういえばコレ前からだけど、絵結構変わりましたねぇ。
楽羅出た時全然分からなくて、「新キャラ!?」と思いました(笑)
師匠が言わなきゃ気付かなかったです。
私的には、13巻とかそこ辺りの絵が好きだったり。
次巻発売は9月・・・。続き結構気になってます。
表紙は恐らく公、かな。直ちゃんは22巻な気がする。
好きなコマは134Pの1コマ目。若しくは138Pの2コマ目です。

「ギャラクシーエンジェル2nd」1巻
これを手に入れるのにどれだけかかった事か(汗)
あーでも相変わらずタクト格好イイよ~(>v<)
えっと、この巻は続きではあるけど一応1巻なので、やはりそれぞれのキャラに焦点が当たってますね。
蘭花のが一番好きかなぁ。ジュディ可愛いv                                  
ヴァニラのも良いね!笑顔がすごい可愛いッス(≧▼≦○)!
今回の好きなコマは、ヴァニラの笑顔で決まり♪                               
気になったのは、一番最後にタクトがミルフィーに言った事ですかね。
何て言ったんだろう?(これ書いてる時点ではもう知ってるんだけど笑)                  
2巻が楽しみだー(>v<)・・・って言うべきなんだけど、もう持ってるから言えない( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
