
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08/12(Wed)

支離滅裂

今日は家の掃除をしようと思ってたのに、うっかり忘れてアニメと読書と昼寝をして過ごしてしまった…。
せっかくの夏休み勿体無さすぎる。

部屋の掃除じゃなくて“家”の掃除です。
リビングにもいっぱい自分の物置いちゃってるので(-▽-)
貯金箱とか何でリビングに置きっぱなしになってるんだろうか。
まぁ届いてからそのまんまにしてたからなわけですが。
去年のポケモンスタンプラリーを全駅押して手に入れたピカチュウの貯金箱だったりします。
お金入れると「ピカー」って鳴くのです。

ちなみに今年はスタンプラリーやりませんでした。
暇とお金が無かったorz


20090812234530

北海道旅行1日目に行った六花亭のお店ですー。
マルセイのバターサンドなどで有名なお店です!
ケーキなども売ってたので、友達と購入して次の日に食べました(^^)
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
