スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/27(Mon)

就活でした。

今日もまたすごい雨でしたねー。
うっかり傘を持たずに出掛けてしまったので、濡れてしまいました。
初めて、雨が降り出す瞬間を見ました。
気付いたら降っていた、ってパターンだったのですよ今迄は。
母が傘を持っている事を信じて帰りに待ち合わせして帰ったら、地元に着いた頃にはやんでたっていう( ̄▽ ̄)
いじめか!
あとポケモン最新作の予約をしてこようとしたら、もう締め切ってたー(泣)
他店での予約も考えましたが、その時にお金あるかも怪しいので予約はしないでおきます。
フィギュアはまぁ…そこまで欲しいわけでもないので。
ポッチャマだったら考えますが(笑)
…! ポッチャマといえば!
今日セブン入ったらポッチャマ付きのペットボトル売ってたので買いましたーv
今ポケモンフェアやってますからね。
丁度しそペプシという、気になっていた飲み物に付いてたのでラッキーでした。
意外といける味で吃驚。

なんか話飛びまくりだ(・_・;)
えっと、今月の就活は今日でおしまいです。
あとは北海道から帰ってきてから!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

ヨドバシは予約締め切ってたよー(T□T)
予約人数よっぽど多いんだね…。
なので、ゆなさんに教えてもらったお店で予約しますぜ!

フィギュアにすると、やっぱちょっと微妙になるよね(^^;)
ホウオウは鳥だから、羽の作りとかがどうしても安っぽく見えてしまう;
安藤 理緒 | 2009.08.12(水) 23:43 | URL | コメント編集

ポケモンの予約もう締め切ってるのー?!(゜Д゜)
はえーよ!笑

実は、ソフトは金希望だけど
あのフィギュアだとルギアがほしかったんだよねー。笑
ゆな | 2009.07.31(金) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
