スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/24(Fri)

明日は早起き!

中国語の試験受けてきましたー。
諦めて見向きもしてなかった部分が選択で出てきたので、少しくらいは見ておけば良かったと後悔したり。
全体では半分以上埋められたので、単位は取れる…と思います。
この科目の為だけに金曜日は登校してたので、これで落ちるとちょっと…;

試験って、今迄習ってきた事がきちんと身に付いているか確かめられる良い機会ですよね。
いや、だからって試験大好きってわけじゃないですが。
でもせっかく勉強したのに、それを披露…というか使う機会が無いのはなんか勿体無い気がするのですよ。
それに、仕入れた知識は使わないと忘れていくっていいますし。
もっと前からそれに気が付いていれば、真面目に勉強してたのかなーと思います。
分からないけど(^^;)


「私の頭だと、ほぼ確実にFクラスになるんだろうな…(笑)」
前回の記事での、私の発言(?)です。
実はあの後入学試験受けてみたら、Eクラスになりました。
社会が思いの外良くて。でも数学は10点(爆)
モバイル版の公式サイトで、本編に出てくるあの召喚バトルが体験できるのです(^^)
学力レベルで召喚獣のレベルが決まるってところも勿論同じなので、最初に試験が行われるのです。
それでクラス分けされると。
高校卒業しちゃうと、あまり国語とか理科の知識を試す機会って無いですからねー。
改めて勉強し直す良い機会かもしれません。
細かい内容知りたい方は下のリンクを貼り付けて飛んでみてください(^^)
http://www.bakatest.com/mobile/index.html

これで高得点出せれば、マジアカでも上位入賞できるかもしれませんね(笑)
まぁあれはジャンルの幅が広いので、学校の勉強どころじゃないですが。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:53 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
