スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/20(Mon)

海の日

先月からあまり就活をやっていなかったので、今月は沢山説明会を入れてみました。
合宿間近だというのに、お金がどんどん減ってゆく(T□T)

履歴書はいつも前日になって書くことが多いので、今日はストックを作ってました。
間違えられないから精神的に疲れるので、やる気がある時に書くのが一番なのだ(`・ω・´)
志望動機とかは提出する企業によって変わるので、住所とか名前とか、特に変更がない箇所のみ書きました。
結果からいえば、2社分できました。
本当はもう少しできそうだったのですが…間違えたので(汗)
「入学」って書こうとしたら、「卒」の字を書いてしまったのです(><)
ごまかしようがないので、処分。
他にも4枚程間違えてしまったので、今度買いにいってきます…。
あと、危うく高等学校のとこに「卒業見込」って書きそうになりました;
3年前に卒業したよ!

高校といえば、先日行った合説にて高校の同級生と会いました。
忘れられてたらどうしよう、と思ったので話し掛けづらかったのですが、ちゃんと覚えててくれてホッ(´▽`)
懐かしス。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:41 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
