スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/09(Thu)

Move on!

今日は会社説明会で、横浜に行ってきました。
最寄り駅が横浜駅じゃなかったのですが、買い物する為に何kmか歩いて横浜駅にやってきました(笑)
最近は都心に行ってないですなぁ。
意図的にそうしているのではなく、何故か横浜ばっか。
でも未だに横浜駅周辺で迷子になります(笑)


通り道にあったお店の店先に、太鼓叩いてるクマさん(多分)がいました。
他の動物もいて、どれもすごい可愛かったっす(*´▽`*)
太鼓叩いてるのは猿なイメージだったので、意外でした。
あ、猿はシンバル?
立ち止まって見はしなかったけど、今度行った時はじっくり見てみよう。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:06 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

コメントありがとうございます(^^)
場所はよく覚えてないんだわ~、ごめん;
JRから相鉄線に向かう途中に発見しました!
家に連れて帰りたかったですv

そうだね、今度こそ私服で(笑)
安藤 理緒 | 2009.07.28(火) 00:06 | URL | コメント編集

あ、そのクマさんがいるのって
某ドトールの横にあるおもちゃ屋さんだよね?(笑)
あれかわいいよね~。

今度私服で横浜行こうー(・∀・)
ゆな | 2009.07.12(日) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
