スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/02(Thu)

終わりなきPrelude

ものっそ久し振りにGAELをやりました。
タクヴァニのグラフィックをうっかり回収しそこねてしまったのでやったのですが…全く進んでない。
途中まではやってたイメージだったんですが、どうやら勘違いだったみたいです。
なので初めからプレイ。
2ばかりやってたせいか、なんか変な気分だ;
読み込みに時間がかかるのが気になる。
でもグラフィック、ムービー、ストーリー全て総合して一番好きなのはこの作品です。
タクヴァニ派の方であのムービー観て興奮しない人は多分いないだろうな(笑)
新しいものも良いけれど、それ以前の作品も良作多いんだぞ!と言ってみる。

ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ブロッコリー ベスト クオリティギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ブロッコリー ベスト クオリティ
(2007/07/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

タイトルに書いた「終わりなきPrelude」。このゲームのEDです。
以前もこの曲について語りましたが、ホント大好きですv
カラオケ行ってよく歌いたいとと思いつつ、実際に入れた事はあまりありません。
約7分あるんだぜ!
それでうまく歌えたらまだ良いのですが、難しい曲なので音がはずれまくる;
早送り機能が付いてるとこでないとちょっと入れづらいですな。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:41 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
