スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06/29(Mon)

エアロ美味しい。

団扇の使いすぎで腕が筋肉痛になりました…。
左疲れたら右、右疲れたらまた左、ってのを繰り返してたので両方(´・ω・`)
昨日とかすごい暑かったので。
扇風機は、団扇使う力が残ってないって時位にしか使用しません。
あとクーラーも…家で使うのは嫌い。
逆にストーブは、昼間だと直ぐつけます。超寒がり。


そういえば、ポケモン最新作の発売日が決定しましたね。
金銀リメイクは、出そうだけど多分出ないな、と思っていたので発売のニュースを聞いた時は普通に驚きました。
私は借りただけなので自分では持ってなかったんですけど、カントーとジョウトを行き来できた事が衝撃的でした。
あとカスミのジムで探し物した記憶があるなぁ。
マチスのゴミ箱スイッチは健在なのか…?

今回のリメイクで、ホウエンやシンオウにも行けたりしないかな(^ω^)
スポンサーサイト
EDIT  |  17:51 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
