スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06/24(Wed)

にじいろキャラチェンジ!

20090624180113
気付いたら最終更新日から1週間弱経ってました。
今月は10回更新いくかのぅ。

写メは、先月あった選考の前に入ったモスにて撮りました。
久々に入ったー!
美味しかった。とても良かったが、食べるのが大変。
ミートが包みにこぼれるこぼれる。
誰かこれの正しい食べ方教えてください(笑)

そして今日も選考だったので(別企業です)、時間前にお店入りました。
今度はロッテリア!
ふるぽてと飲み物S頼んだら、店員さんに飲み物Mになるよーって言われたのでそうしました。
レシート見たら、「ふるぽてセット」なるものがあるようで。
TSUTAYAのTカード使えるんですね。

あまり選考や説明会前にお店入るのは、お金の出費になるので避けたいのですが…。
会場が遠かったりするとやはり入ってしまいます。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:01 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
