
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06/06(Sat)

メイプルタウン

皆さんは、新作アニメが発表された時、観るか観ないかどうやって決めますか?
アニメじゃなくて、ドラマとかでも良いのですが。
大半は「ストーリーに魅力に感じて」でしょうか。

私の場合は、上記に書いたストーリーに加え、
・キャラクターの誰かに魅力を感じた
・好きな声優さんが出演している
・イラストが好みだった

以上4つの内、どれか1つでも当てはまればもう録画対象になります。
だから大量に録画してしまうっていう(^^;)
2~3つ当てはまったら録画、ってすればディスク代もそんなにかからなくてすむのに(笑)
時間が被ってしまった時は、当てはまったのが多い方を優先します。

一番優先順位が高いのが「イラストが好みだった」な気がしますなー。
アニメは映像も大事なんで、絵が全く好みでないとちょっとキツイです。
それだけで選ぶのが一番危険な気もしますけどね。
絵に騙された!みたいな。 ラノベでよくありそう。


7月からのアニメがまた気になるの多すぎるので、いくつか止めようと思ってはいるものの、やっぱり後々後悔しそうなのでどうしようか迷っている今日この頃。
去年は4本しか録画しなかったらしいね! 偉すぎる。
EDIT  |  23:57 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
