スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/08(Thu)

テニプリ 海堂

今日は母さんと、地元のお好み焼き屋さんでお昼食べました。
ここ好きなんですけど、いつもファミレスとか行っちゃってたのでかなり久し振りでした。
まぁ値段的にもそんな安くないですし;
でも凄い食べ応えあるんです!これ食べた後はもう何も食べられません。
これで更にサイズアップする人はマジすごいなって思う(^^;)
ついでに。母さん曰く、明日の夕飯はお好み焼きだそうです(笑)
大好きだから全然苦じゃないッス
行く前に本屋寄ったら、学アリ4巻(と5巻)が置いてなかったよー。
次買うの4巻なのにねぇ。
「あっ、やっぱイジメだ☆」と確信しましたですよ(T▽T)

月曜にやってるHEY!×3に川嶋さん出てましたね!
ファンである私は勿論見ましたです(^^)
前日に公式サイト行ったら、出るって書いてあるんだもんね!吃驚。
10分弱しか出てなかったけど、出てくれただけで幸せでしたv
これからも沢山テレビに出てくれると嬉しいな♪

最近、ちゃおの公式サイト・ちゃおランドにあるジグソーパズルにハマッてます。
高校の時の数学の先生が、パズルとかやると考える力が付くって言ってまして。
なので、なるべく毎日やるようにしてます。
同じ絵を何回もやって、最速記録出したりするのも楽しいです(>v<)
よく分からないけど、脳のトレーニングにもなるんじゃないかなぁ?
子供の頃は、セーラームーンのパズルをよくやってましたねぇ。
もう捨てちゃって無いけれど。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:08 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
