スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/21(Thu)

カナシミブルー

ストレス解消の為に母さんとカラオケってきました。
前日に誘った時はダメって言ったのに、今日の朝「行こう」言われたよ!
場所はカラオケの鉄人で、フリータイム!
母さんとだと、夕飯の支度があるので終わり(18時)までは居られないのですが;

今日実はうっかりカードを忘れてしまったので、ポイントが貯まらんかったです~(T□T)
カードというか、財布を忘れました。
非会員料金で歌おうとしましたが、店員さんから「カード作った方が安いですよー」と言われたので作りました。
うーんでも私カード2枚持ってる事になっちゃったけど良いのかしら。

母さんとカラオケ行くと、大抵何か食べます。
隣駅のカラオケだと毎回タコスチップ頼んだり。
そして今回は、ハニートーストとフォンダンショコラ&アイスを食べました(´▽`)
贅沢だ…!
母さんがハマったみたいなので、また行った時食べそうです(笑)

追記にて、私が歌った曲を載せてみました。
長いので、気になる方(居るのかな;)はパソで見る事をオススメします。

【More・・・】


ハイ、では本日私が歌った曲を。
貰える曲リストに合わせて、点数高い順に書いていきます。

『片翼のイカロス』榊原ゆい
『My sweet time』フェル(水橋かおり)
『オペラファンタジア』momo-i
『川嶋あいメドレー』
『願い星』Snow*
『Give me!チョコレート!』GA
『もどかしい世界の上で』牧野由依
『wing of Destiny』富田真帆
『ライバル!』松本梨香
『時を刻む唄』Lia
『ピリカピリ ラッキー!』五條真由美
『ひぐらしのなく頃に』島みやえい子
『かたことの恋』ちょびっツ
『MORE...』能登麻美子
『BELIEVER』D-51
『青空loop』marble
『HANAJI』小林ゆう
『翼を広げて』ZARD
『Waiting!』明坂聡美
『Cagayake!GIRLS』桜高軽音部
『Casting Dice』カンノユウキ
『Summer rain』コブクロ
『風がなにかを言おうとしてる』早見沙織
『カザハネ』霜月はるか
『Don't say "lazy”』桜高軽音部
『だんご大家族』茶太
『Angelic Symphony』佐藤ひろ美
『ハロー!ドラミちゃん』山野さと子
『ハニカミ・ハンター』花村怜美
『shining★star』シスター・プリンセス
『Wake up ANGEL~ねがいましては無限なり~』Funta
『ハレ晴レユカイ』ハルヒ
『Welcome!2000』デ・ジ・キャラット
『しあわせな き・ぶ・ん』大森玲子
『空へ…』笠原弘子
『Si Si Ciao~ロマナの丘で~』同上
『CRAWL』VELTPUNCH
『ケメコデラックス!』ケメコとデラックス

(敬称略)


以上!
歌手名のトコは、曲によっては作品名を書いております。

分かる人には分かるかもしれませんが…ほぼ全てアニ(ゲー)ソンです。
川嶋さんメドレーとD-51以外全てそうですね。
「もどかしい~」は牧野さんのアルバム借りて好きになったので、アニソンだって知ったときはビックリしました。
やっぱそういうの好きになっちゃうのかな(笑)
ドラミちゃんは最近ハマりました。イントロ良い(≧▽≦○)!
「Waiting!」は歌ってるの明坂さんなのに、何故か初代でじこの真田アサミさんになってるのが納得いかーん!

気分によって歌いたかったりそうでなかったりするので、十八番という十八番はあんま無いですな。
以前十八番だった曲も、最近は滅多に歌わなくなってきました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:56 |  日常  | CM(7) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.31(日) 01:08 |  | コメント編集

>紫木蓮さん
「HANAJI」歌っちゃったよ!
なんか今なら歌えそう…☆と思って入れたんだけど、結局笑ってマトモに歌えませんでした;
やっぱりアニメ映像は流れませんでした(T_T)
安藤 理緒 | 2009.05.29(金) 22:34 | URL | コメント編集

>hikakuさん
ご訪問ありがとうございます。
相互リンクですが、只今受け付けていないのでお受けできません。
申し訳ありません。
安藤 理緒 | 2009.05.29(金) 22:32 | URL | コメント編集

>kikaruさん
ロミオは歌いやすいからよく歌うよ~♪
kikaruさんとカラオケ行ったあの頃から歌ってる、数少ない曲です。
三大機種ならば基本アニメ映像流れるので、半分それ目当てでもあったり(^^;)
安藤 理緒 | 2009.05.29(金) 22:30 | URL | コメント編集

『HANAJI』歌ったのか……
君の勇気に乾杯☆
紫木蓮 | 2009.05.26(火) 01:55 | URL | コメント編集

●相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
PkhSQyOR
hikaku | 2009.05.22(金) 03:18 | URL | コメント編集

ロミ青OPED歌うとはセンスいいなキミ!笑
kikaru | 2009.05.22(金) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
