スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/09(Fri)

管理人の輪を広げようバトン

邦さんのサイトに転がってましたーv
縮小中だけど、答えてもいいよね(笑)

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→ヲヲノヂュンヤ→長月ユーリ→鬼邦→如月理緒

貴方のHNを教えて下さい。
如月理緒です!でもサイト復活したら変わります。

貴方のサイト名を教えて下さい。
「ミラクルマーケット」です。
これもサイト復活したら変わります(笑)

いつからこのサイトを始めましたか?
2002年9月11日のハズ。中3からやっとります。受験生が何やってんだ;

管理人歴はどれくらいですか?
からなので、3年と約9ヶ月ですね。

サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
スパイラル、ネギま!がメインのアニメ・漫画サイト。
・・・なんですが、全然そんな風に見えんです( ̄□ ̄;)

訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
必ずですか(・_・;)!えっと・・・
クリックで救える命がある。
Dear,こげんた
川嶋あい MY ROOM
s-manga.net
WEBサンデー

知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
サイト運営してる方!拾ってください(切実)!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:03 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
