スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/12(Tue)

就活あんまりしてません

リバースがかなり進みましたぞーい\(^o^)/
夜中にやるのが日課になってて、寝る時間がかなり遅くなってます。
これからゲオルギアスに会いに獣王山に行くところであります。
レベル上げ殆どしてないんですけど、意外とやってけてます。
ガードをするようになったらすぐ死ななくなりました(^^)
それまではとにかく相手にぶつかっていってました。
よく無事だったな…(汗)
暴走ヴェイグの時は危うく全滅しかけましたけどね!
普段操作してるキャラなので、他のキャラで戦わなきゃいけなくて難しかったです。

バトル以外の時は基本的にアニーを操作してます。
一番好きなキャラかな。最初は微妙でしたけど。
ユージーンへの誤解も解けて良かったよ~(涙)
この2人の組み合わせが好きなので(*´ω`*)

今月中にクリアするのを目標に頑張ってみます♪
とかよく書いてるけど、ちゃんと達成できた事は殆ど無かったり(苦笑)
敵が強くなければいけるはず…!(レベル上げなさい)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
