スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/30(Thu)

新シリーズ

“文学少女”見習いの、初戀。 (ファミ通文庫 の 2-8-1)“文学少女”見習いの、初戀。 (ファミ通文庫 の 2-8-1)
(2009/04/30)
野村 美月

商品詳細を見る

"文学少女”最新作発売也ー(≧▽≦○)!!
実は今日面接だったので、そのご褒美に買ってきましたv
まぁ面接じゃなくても買ってきたけど(笑)
本編完結後の話なので、遠子先輩出てくるかかなり不安です(;_;)
主人公は心葉だもんなー。

今借りてる本が10冊弱あるので、それ読み終わってから読みます!
自分の本を先に読んじゃイカンもんな。
昨日、というか今日の夜中に東野圭吾さんの「流星の絆」読み終わりました!
面接当日くらい早く寝ろっての(苦笑)←3時半頃寝ました
先にドラマで見たので犯人知ってたんですけど、それでもワクワクしながら読めました(^^)
3時間位読んでても飽きなかったです。
ドラマ版のラストはどんなだったか忘れたけど、原作の終わり方は結構満足かも♪
う~、ハヤシライス食べたい(´▽`)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:54 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
