スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/28(Tue)

漆黒の追跡者(チェイサー)

ここ数年あまり映画を観に行っていない私ですが。
日曜日に母さんとコナン最新作を観てきました!
内容は、テレビで宣伝している通り、黒ずくめの男達とのバトルですね。
組織のメンバーが沢山?出てきます。
それはまぁ分かってた事ですが、まさかアナタまで!って人も出てきて驚きました。
警察のあの人やあの人です(観た方は分かってくれるかな;)。
上映前にパンフ見たら載ってたんで吃驚しました。

推理物を観るときはいつも犯人が誰か予想するんですけど、今回はうっかり忘れてました。
出てくる直前に「あの人か!?」と考えたけど、はずれでした(笑)
それにしてもコナン…生命力強ぇ(・_・;)



コナン映画観に行くと、上映後大抵あるハンバーガー屋さんでお昼食べるんですけど、今回は回転寿司を。
でも上映中にポップコーンを食べ過ぎてしまったので、4皿しか食べられませんでした。
10貫も食ってねぇ! あとパフェ。
映画館行ったらポップコーンは絶対外せない安藤理緒です。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:54 |  映画  | CM(2) | Top↑

Comment

笑。成りきってますなぁ(*´▽`*)

うぎゃぁ! 全く気付かなかった…。
今までずっとタイトル間違えて覚えてました。
ハンターはキャンティやコルン位ですな;
ご指摘ありがとうです!
安藤 理緒 | 2009.05.08(金) 23:30 | URL | コメント編集

ふっふっふっ……
薔薇乙女一の頭脳派、金糸雀……が大好きな紫木蓮が
間違いを見付けてしまったかしら~♪
ズバリ! 黒の組織がハンターになっているわ!
この金糸雀……が大好きな紫木蓮の目は欺けないかしら~!
紫木蓮 | 2009.05.02(土) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
