スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/22(Wed)

忘れません

写真だけ送って後で書こうと思っていたら、うっかり忘れてしまいました(´▽`;)
いつもはPCに送ってアップロードするんですけど、なんかbmp以外で保存できなくなってしまったので(汗)
写メ以外はgifとかで保存できるのに何でだろ。
まぁそれはともかく。
この写メは、先日ラゾーナ川崎にて撮った熊さんです♪
お風呂入ってますぜ!
入浴後は後ろにあるバスローブを着るのかな?と妄想してみる。
20090421173951


実はラゾーナに行ったのは、川嶋さんに会うためだったりします。
生ライブですよ!!
私コンサートとかまだ行ったこと無かったんで、生歌聴くのはこれが初めてなのです。
なので行く前はドキドキでしたな。
ちゃんと近くで見れるだろうか、豆粒サイズではないだろうか、とか不安になったり。
でも実際は2列目というラッキーな位置で見ることができました\(*´▽`*)/
1時間以上待ってた甲斐があった!
新曲「大丈夫だよ」をその時初めてフルで聴いたのですが、泣きそうになりました。
就活して色々凹んでるこの時期にあの歌詞はもう(何)
川嶋さんのファンでいてホント良かったと改めて思った一日でした。

終わった後は、一緒に行ったゆなさんや他の子達とビックカメラ行ったり。
ソフトバンクのiPhoneだったかに入ってる「漢字力mini」で遊びました。
これ楽しいですよ!
1時間以上やってられる自信あります(迷惑です)。

夕飯にスパゲティー食べたり、神社に行ったり…していたらうっかり終電に(笑)
また今度、ラゾーナゆっくり見て回りたいです(^^)

スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  音楽  | CM(2) | Top↑

Comment

いやいや、そんな事無いよーi-201
寧ろ1人にさせちゃってごめんなさい(>△<)!

ラゾーナまだ2回しか行ってない初心者なので、今度案内よろしくです(笑)

うん、色々好きな歌手居るけど、川嶋さんの歌は特別心に響くわ(´▽`)
ファンで居て良かった…☆☆
ライブ行ったら感想聞かせてねv
安藤 理緒 | 2009.04.28(火) 14:45 | URL | コメント編集

あの時は空気読めない子でほんと申し訳ない(´・ω・`)
何よりIくんに一番申し訳なかったッス。

ラゾーナ気に入ってくれて嬉しいのう(何)
また機会あったら行きませう(^ω^)

やっぱり好きな歌手の歌には元気もらうよね!
あたしも5月に元気もらってこよーっと(笑)
ゆな | 2009.04.23(木) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
