スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/20(Mon)

春アニメ

うーん、まさかそんな事になってるとはなぁ。
自分今まで生きてきて良かったのかと色々疑問に思ってしまうよ。


…と、ちょっと落ち込む事があったので、アニメ観たりして癒されてました。
コラ、「そんなのいつもと一緒じゃん?」とか言わない(笑)
冬アニメでまだ見てないの沢山あるにも関わらず、春アニメに手出してしまいました。
日によって、「今日はこれな気分!」とかあるのです;
学校行く前に大抵アニメ1本観るけど、そんな時に暗い話は観れなかったりとか。

今期でお気に入りなのは、前書いたバサラと「けいおん!」ですかな。
相変わらずまだ全作品観てませんが。
けいおん!は絵が可愛いね!
アニメ絵を先に見たけど、原作の絵の方が好みかな。
でもアニメ絵も好きです(^^) 京アニ万歳。
本編もギャグとか面白かったですが、歌も良い!
EDは最初聴いた時微妙だと思ったのですが、2回目聴いたらすごい気に入ってしまったよ!
OPも元気な曲で良いですねv
新作アニメを観るときは、本編も大事だけど歌にも注目しております。

あと「戦場のヴァルキュリア」も観ました。
ウェルキンに早く軍服を着ていただきたいです(笑)
頭がなんか寂しく感じる(^^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:25 |  漫画・アニメ  | CM(2) | Top↑

Comment

また家で色々あってさ;
内容はちょっと違うんだけども。
ありがとう、今度相談させてください(>_<)

会う機会が一気に減っちゃったけど、おヒマな時はお相手よろしくです!
安藤 理緒 | 2009.04.28(火) 14:34 | URL | コメント編集

どうしたのですかーっ?

話ならいつでも聞きますぞえ(・∀・)
ってか今度遊ぼうー。
ゆな | 2009.04.21(火) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
