スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/09(Thu)

早く講義受けたいZE

遂に今日から学校が始まりました!
春休み中も何回か行ってたけど、教室に入るのは久しブリです。
時間割配られたのですが、知らない科目や知らない先生が何人か居たりして微妙に驚いたり。
食堂も新メニューあったし…知らない内に進化したみたいです。

というか私…4年生なんですな。学生生活最後の年ですよ!
こんな時が来るとは思ってなかったですな。
と言ってもそれまでに死んでるだろうと考えてたわけではなくて、遥か遠い未来の話みたいに考えてました。
人生あっという間ですなホント。


定期券が昨日で切れてた事に朝気付いてしまったので、帰りは歩いて帰ってきました。
全部じゃないですけどね。
家の最寄駅から学校の最寄駅まで6駅なので、その内の2駅分を。
こう書くと結構距離ありそうですが、実はそんな大した事ありません。
説明すると長いんで割愛します。
(ぶっちゃけ、説明しようとしたけどうまく言葉にできなくて、ってのが本音だったり)
距離は1、6km位ですね。
もう1駅分歩いても2、5kmいかないかな。
なので、地元まで歩いて帰れない事もないと思います。
実は以前定期が切れた時に実行しようとしたのですが、19時に学校終わると言ったら親に反対されました。
でもいつか実行してみたいです。
歩くのはそこまで好きではないんですけど、たまにふと歩きたくなるのでその時に。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
