スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/15(Thu)

名探偵コナン 平次

期末試験が近づくにつれ、段々焦り始めてきた如月理緒です。
もう単位取れない気がしてきました( ̄□ ̄ll)
ドイツ語とか危ないね!小テストで低い点数取りまくってると、試験より前にGAME OVERとか言われちゃったし(T□T)
フランス語も先生の教え方よく分からんぺだから危うい(汗)
とりあえず取れそうなのはゼミ位です;
う~、今からこんなんじゃ先が思いやられそう(T□T)
とりあえずなんとか頑張ってみます!
落としたら落としたでその時だ☆

今日部活の先輩に「お兄ちゃんと一緒」を見せてもらったんですが、アレ面白いですねー。
元々イラストが私好みで気になってたんですが、思ったとおりだわ!
まだ1巻の半分も読めてないですが、2巻まで貸していただいたので明日とかにでも読もうと思いますーv
1回読んだものを買うという気にはあまりなれないんですが、やっぱ欲しいから今度買うかもです♪
今の時点では3番目のお兄ちゃんが好きかなー。名前忘れちゃった;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。