スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/01(Wed)

マジンゴー

4月ですなぁ(‐▽‐)
明日から、チェックしてるアニメがどんどん始まるので楽しみです♪
と同時に、録画セットし忘れや失敗をしないかと心配です。
Rはホント相性悪いみたいなんで、できる限りRAMで録画しようかと考えてます。
「明日のよいち!」11話まで録画してたのに、気付いたら全部消えてました…泣


今日はお休みだったので、アニメ何話か観た後ゲームしました。
積みゲーを早く消化せねば!
なんかもう「ゲームを買う」ってのが趣味になってしまっている気がします。
ゲームのジャンルはほぼ全てRPG。
昔はギャルゲーばっかやってた気が(^^;)
女のくせに乙女ゲーの方はやった事無かったり。
ぁ、よく考えたらGAはギャルゲーですか。
GAといえば!(話飛びすぎ)
「永劫回帰の刻」クリアしました~\(>▽<)/
シミュレーションパートで失敗したらどうしようかと思ったけど、今回は大丈夫でした。
無印か何かの時はタクト何回か死んだもんなぁ( ̄△ ̄;)
感想はまた後日追記にて(^^)

GAクリアしたのは数日前で、今日は「テイルズオブファンタジア」を。
相変わらずつまりまくりですが、攻略法見ながら頑張って進めてます。
もう全体の4/5まで進んだようなので、頑張れば近いうちに全クリできそうですが。
強敵に邪魔されて先に進めません。
相手の、ご主人様に対する想いが強すぎる…(笑)!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:59 |  ゲーム  | CM(2) | Top↑

Comment

訪問ありがとうございます。
相互リンクですが、只今受け付けておりませんので、お受けできません。
ごめんなさい(><)
安藤 理緒 | 2009.04.28(火) 14:29 | URL | コメント編集

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき | 2009.04.03(金) 03:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
