スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/20(Fri)

東京国際アニメフェア2009

はい、予告した通り行って参りました!!
また今年も父さんと。
いつもは午後から行っていた私ですが、今回は開場時間に間に合うように行ってみました。
というのも、前々回の記事書いた後ステージイベントの出演者調べたら福山さん居まして!
そのイベントの整理券配布が開場と同時だったのです。
あぁでも…甘かったです。
ビッグサイト着いたら長蛇の列ができてて、直ぐ中には入れなかったのです(汗)
10時開場にも関わらず、私達が中に入れたのは11時近く…。
ダメ元で配布ブースまで行ってみましたが、案の定配布は終わっておりましたorz
整理券持ってないと絶対見れないステージでの開催だった為、諦めるしかありませんでしたうえーん。
せっかくの、せっかくのチャンスだったのにいいいいぃぃぃ(T□T)
というか行った時間が遅すぎました。
入場料かかるからって油断した!
来年行く為の良い教訓になりました。

会場内で、自分抜きで撮った唯一の写メ。
20090322124027

蘭がスーツ着てるなんて珍しいですなー。
今年の映画も勿論観に行きます。

このイベントでは毎回色んなブースにて紙袋を配っています。
大量に貰っても、最終的には処分する事になってしまうので狙ったものだけをGETしました。
今回は「07-GHOST」と「戦国BASARA」を!
裏はそれぞれ「メジャー」と「バスカッシュ!」でした。
バサラはキャラのコスプレをされた方が配ってて、私は幸村から貰いました(笑)
でも本命は、隣にいた伊達さんだったり(オオーイ)
「戦場のヴァルキュリア」も欲しかったのですが、後ちょっとのところで無くなってしまいました;
上で書いたステージイベントも、実はこの作品のだったり。

福山さんには会えませんでしたが、今年も声優さん何人か見れました。
神谷さん、宮野さん、MAKOさん、野中さん。
短い時間でしたが、画面ではなく生で見れたので感動です(*´ω`*)
あぁ行って良かった…☆☆☆

【More・・・】



さて、現実逃避ももう終わりです。
就活関係でやらなきゃいけない事あるのに、サボってやっていませんでした。
選考がいくつか入っているというのに、企業研究もマトモにしていません。
起きてる時はゲームかアニメ見るか遊びに出掛けるか。
逃避の時間が長いと、現実とのギャップが激しくて余計辛いですね。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:48 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
