スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/19(Thu)

一秒の光

絢香のシングル「おかえり」にハマッている今日この頃。
レコード大賞か何かの時に始めて聴いて、それ以来よく聴いとります。
家で色々あった時期だっただけに、心に響くものがある…ような気がします。
最近は落ち着いてきてとりあえず安心ですかな。


というか最近TSUTAYA行けてないので、今度行ってCD色々借りてきたいです。
乗換駅にあるTSUTAYAは、数が少ない上に歌詞カードが紛失してしまっているのが大量です。
J‐POPなら結構揃ってるんですけど、アニメは酷い(T□T)
高校時代によく利用していたH駅前店は、かなり種類揃ってましたぜ。
シングル借りる場合は当日にして、次の日の朝返したりしてましたね。

今はCDばかり借りてますが、父さんのカードで借りてもらってた頃はビデオ中心でした。
風邪で寝込んでたとき、コナンのDVDを借りてきてもらった事もあったなぁ。
夏休みには「バトルロワイヤル」借りてきてもらって一緒に見たら、怖くて一人で風呂に入れなかったという嫌な思い出があります。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
