スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/18(Wed)

時間よ止まれ

今日からアニメフェアが始まりましたな!
一昨年から参加してる私、今年も行って参ります。
会場はビッグサイトですー。
最近は就活関係でしか訪れてなかったので、私服で行くのは久し振りです。

今迄はグッズ貰うだけでしたが、今回はステージイベントも参加してみようかと。
生声優さん見れるなんて、この時くらいだよ~(*´ω`*)
福山さん出ないかな!?
昨年のブログ記事によると、小西さんと檜山さんを生で見たっぽいですね。
と言ってもお客さんが多すぎたので、豆粒くらいでしたが。

4月からのアニメは既にチェック済みなので、新たなアニメの発掘は無さそうですな。
ってかアニメフェアも、コミケみたいに年2回だったら良いのになぁと思ったり。
3月だと、春アニメと夏アニメの情報しか基本無いですからなぁ。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:51 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
