スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/08(Sun)

「恋空」読んでます。

3月最初の日記ですこんばんは。
今年に入って10回目の日記ですよ! なんて少なさ!!
1月は4回、2月は5回更新、じゃあ今月は6回更新!?なんて予想をしてみたり。
狙いませんけどね。7回以上書くのを目標にしてみます。


3日連続で説明会+選考受けてきたので疲れました( ̄△ ̄;)
筆記試験ですけどね。面接はまだです。
なんか…国語は「おっ、これだ☆」って解るのがあるんですけど、数学は分かんないのだらけ。
というか! 自分√の計算の仕方が解んなくなってました( ̄□ ̄ll)
高校時代は普通に解けてた問題も出来なくなってて激しく動揺したり。
3年間のブランクは大きいな、と改めて思いました。恐ろしい。


最近、DVD-Rをファイナライズするのがマイブームです。
今迄やってなかったんですけどね。
説明書読んでもよく分からなかったんで。
でも友人から色々話聞いて、やってみる事にしました。
作業内容としては、「ファイナライズしますか?」との問いに「はい」と答えて5~15分程待つ、というただそれだけなんですが。
地味にハマりました。
待ってる間は他の事できますし。
完了した後にPS2で再生してみたらちゃんと観れたので感動しました。

ちなみにこの作業、やるのは大抵夜中です。
今迄ずっと夜中にやってたので、自分の中で夜の作業って事になってます。
なので今度夜暇な時や録画が控えてない時にやろうと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
