スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/11(Wed)

ジョイマン

おぉ、4日目突入できました(´▽`)


今日は合同説明会に参加しました!
ちょっと早く着きすぎて、待ってる間に足が若干痛くなりました;
お昼はマックカードでマック食べようとしたら、講演の時間やらでうまく行かなくて、結局食べずじまい(泣)
帰りに東京駅で食べようとしたものの、地図見ても場所が分からなくて(笑)
結局家で夕飯のカレーを食べたのでした。
途中ミンティア2粒食べたけど、それ以外は朝の食パンのみなのでよくやってけたなぁと。

一応合説は今回で最後の予定です。
あとは予定と金と気分次第ですかね…。
合説は個社よりも緊張感が少ないので、参加しやすいです。
なので、皆さんが就活する時期になった時は、是非合説に参加してみてくださいね(^^)
このブログを見てくださってる方の年齢層が分からないので、就活まだなのかどうかも分かりませんが;


明日が終われば明後日は予定なしー!
ESを提出するっていう予定はあるんだけどねー(-▽-)
まぁこれは地元でできますからな。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

●NoTitle

訪問ありがとうございます(^^)
最近あまり更新できていませんが、良かったらまたいらしてくださいね。
安藤 理緒 | 2009.03.17(火) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
