
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/09(Mon)

時を刻む唄

レポート出してきましたー。
出来についてはもう…良いです。あとは野となれ山となれ。
レポート出して直ぐ帰るってのはバス代勿体無いなーと思ってたら、ふと履歴書の事を思い出し。
丁度良いので買ってきました。
意外と安くてビックリ。学校指定だからか。

帰りは途中駅でお菓子買おうとしたのですが、後々の事を考えて止めた…のに、結局地元の100均で買ってしまった…( ̄□ ̄ll)
しかもさきいかあんまり美味しくねぇ。
あとネカフェで、明日の説明会の受講票を印刷したり。
今日学校でやってくればお金の節約になったんだけどね…。
空いてるか分からないと思ってたら、うっかり行くのを忘れてしまったよ。
なので、今日はちょっと無駄遣いをしてしまいました。
昨日と合わせて±0ってところでしょうか。
明日の説明会は早い時間ではないので、お昼代が節約できそうです。


この時期は説明会のピークだからか、ネタがそればっかりです。
明日だけじゃなく、明後日も明々後日も就活関係で出掛けるので…。
そろそろ鬱になりそう( ̄△ ̄;)
私って高校、大学受験共に学校説明会とかマトモに行かず、結局誰かが用意してくれた道を進んで行ってるので、就活に関してはきちんとやろうと思ったんですけどね。
学校の場合は、嫌だと思っても数年経てば卒業だからなんとか我慢できる範囲だけど、就職はそうじゃないから尚更きちんとやらなきゃって話なんですけど。
うーん。ちょっと疲れてきちゃった(´ω`)
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
