スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/02(Fri)

ハル年

どうも、お久し振りです。
そして明けましておめでとうございます!
明ける前に「よいお年を♪」とか書く予定だったんですけど、結局書けませんでした。
12月の更新は2回ですね。おぉ、過去最低だ…( ̄□ ̄;)
「頑張ってみます」とか言ったくせに頑張ってねぇ…orz
ネット開いてたのになぁ。
1月はどうなるか分かりませんが、12月よりはマシだと思います。
断言はできませんが(´▽`;)

そんな(?)感じでブログの更新はしてませんでしたが、ゲームはちゃっかりやってました。
何ヶ月も前に買った「テイルズオブリバース」。
昨日から始めたんですけど、ちょっとしかやってないのでストーリーはやっと出発地点の村から旅立つところです。
シンフォニア、アビスとPS2のテイルズはそこまで苦労せずにクリアできてたので、リバースもそんな感じでクリアできると良いです。
ファンタジアはムズいよ…ダオスがっ。


新年早々ゲーム話してしまいましたが…暴走しない程度に抑えました。
こんな奴が書いている「夕暮れブランコ」、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(2) | Top↑

Comment

●NoTitle

あけましておめでとう! ゴメン、今更ですorz

2月になった今かなりバタバタしてますZE!
去年とは大違いだ…。
たまには現実逃避したいね(;_;)

ことしもどうぞヨロシクです(^^)v
安藤 理緒 | 2009.02.08(日) 22:36 | URL | コメント編集

あけましておめでとう。
今年はさらに忙しくなるけどがんばろうね☆
また一緒にあちこち行きましょ(´∀`*)

今年もよろしくね♪
ゆな | 2009.01.04(日) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
