スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/21(Wed)

シャーマンキング ホロホロ

堀鐔学園のドラマCD到着(≧▼≦○)!
ワーイ、やっと届いたよ~♪ちょっと忘れてたけど(笑)
さっそく開けてみたら、キャラ紹介載ってるやつにシナリオも書いてあって吃驚(・_・;)
なので、それ見ながら聞きました。
感想は、小狼くんの勘違いがメッチャ笑えた(^0^)です。
ケースがDVDみたいに大きくて凄いなぁ。
為替が900円分だったのも、これならよく分かる。
パート2も出ないかなぁ~♪

前回の日記に書いたタクトの声なんですが、昨日大学で聞けましたv
・・・普通に景太郎じゃん( ̄□ ̄;)!
「景太郎とは違う声だと思う」なんて私の予想を見事に裏切ったわね(笑)
なんかもう、タクトが喋ってるのに景太郎が喋ってるようにしか聞こえなくてああ~(@○@)
ゲームプレイする時も混乱しそう;

今日は久し振りに部屋の掃除をしました。
今回は引き出しを掃除しましたッス~♪4段目(一番下)を。
此処って、一番デカイからか手に入れたものをよく突っ込んでしまうみたいで。
そのせいか、どの引き出しよりも汚かったです(汗)
いつのかも分からないお御籤まであったし・・・罰当たりだな;
とりあえず、要らない物をポイポイ捨てたら結構綺麗になりました☆
まだちょっと汚いけれど、最初に比べたら充分マシです(笑)
これで、運気も少しは上がるかな(>v<)
スポンサーサイト
EDIT  |  17:43 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
