スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/26(Wed)

展望台行きてぇ

結局自己PRは書かなかった安藤理緒ですこんばんは。
でも書かなくて大丈夫そうでした。

合同説明会のあとは遊んできました(´▽`)
六本木だったので、ヒルズ内をうろうろ。
以前父さんと一緒に来た事あるんですけど、全くそんな感じがしませんでした。
まぁあの時は殆ど見れなかったもんな…。

テレビ朝日に入って、ドラえもん等を写メったり。
小児救命出演者の等身大パネルがあったので、一緒だったゆなさんに陣内さんとの2ショット撮ってもらいました(笑)
あとスタバに行って、学校の子に教えてもらった「スノーストロベリー」を食べました。
美味いーv 形も星型で可愛いです(^^)
ゆなさんに教えてもらった「ダークチェリーモカ」もハマる味だなぁ。
私が頼んだ後に試飲会って…orz

忘れなかったら次回写真アップします♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●NoTitle

破滅的に遅れてしまってすみませんorz

ヒルズ族になったねー(笑)
しかもウチその次の週辺りにまたヒルズ族になりましたよ(`▽´)
r
うん、今度は私服で行ってみたいね♪
安藤 理緒 | 2009.02.08(日) 22:30 | URL | コメント編集

1日だけヒルズ族になりきったねー!ってあたしほとんど更新してない(笑)
でもいってよかった~。

またいろいろと行こうね☆
ゆな | 2008.11.27(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
