スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/24(Mon)

ふるふるシェイカー飲んだ!

ゆうちゃんと、東京ビッグサイトで開催された合同企業説明会に行ってきましたー。
説明会に参加するのは初めてだったのでドキドキでした。

人の数が多く、座って聞けた企業は1社のみだったので、足が疲れました(汗)
それでも、聞いている間はそんな事を殆ど感じず、集中できました☆
受けてみようかなと感じた企業も見つけることができて、行って良かったなと思いました(^o^)
来月にもまたあるんで、色々回ってみたいと思います♪

ゆうちゃんは用事があったので途中で別れて。
帰りは、途中で会ったゼミの子達と遊んできました(笑)
メガウェブで色んな車乗ってきたり。(乗るだけなので、動きはしません)
最近の車はすごい進化してるんですなぁ。
あとアンパンマンのポップコーン食べたり。やっぱバターだよな。

そんな感じで、帰ったのは23時過ぎ。
色々な発見をした1日でした。

そして明日も合同説明会に行ってきます!
これから自己PR書くよ(早く書け)。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
