スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/18(Tue)

テイルズ

ダオス倒したどー(≧▽≦○)!!
ぁ、TOFの話です。
過去ダオス城のダオスが全然倒せなくって、先に進めなかったのですよ(汗)
でも今日の夜中にやっとこさ倒すことができました♪
ちょっとでも攻撃くらったらミントに回復させて…ってやったらギリギリでいけました。
ダオスレーザーが果てしなくウザかったです。
これがなきゃ多分一発で倒せたんじゃないかなと思ってしまうほどにウザい。
シンフォニアやアビスに比べて敵強いよぉ。

ダオス倒したら直ぐチェスターと会えるかと思ったら…違うのですね。
これからユニコーン探しに行きます。
居る場所教えてもらったのに、イマイチ辿り着けん。


何気この前同じテイルズシリーズの、リバースとエターニア買いました。
クリアしてから買えよって話なんですけども。
デスティニーも実は買ったんですが、それは吟遊詩人に会ったところでしょうか。

RPGはどうしてもクリアに時間がかかってしまうので、お値段以上に楽しめますな。
私は直ぐストーリー忘れてしまうんで、2周目も新鮮な気持ちでやる事ができます。
でもシンフォニアは唯一2周やったゲームですが、それは意外と覚えてましたな。


そういえば「テイルズチャンネル」にて第4回人気投票が始まってましたな!
私も大好きなあのキャラに投票しましたv
どのキャラかは、結果発表の後に書きます(笑)
今回はそれなりに高い順位だと良いなー。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
