スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/10(Mon)

語り始めると長い

ケータイで着うたフルダウンロードして聴きまくっている安藤理緒です。
ゆなさんに無料の神サイト教えてもらったのです。万歳!
CD買おうかどうしようか迷っていたのでラッキーでした。

曲の傾向としては、やはりアニメが中心です(笑)
最近の曲とか懐メロとか。
昔ポップンでよくやってた「メイプルタウン物語」があって感動☆
「ン・パカ・マーチ」懐かしー! 夢のクレヨン王国主題歌です。
当時は録画するなんて考えてなかったので、リアルタイムで観てました。

あとは玉置浩二さんの「田園」とか。
昔『王様のブランチ』にて「CDTVリピート」という、深夜にやってるやつの再放送バージョンみたいなのがやってて、それで初めて聴いた…気がします。
PVだったかでなんか魔女とか色んなのに変身してたと思うんですけど、それがすごい印象に残ってたみたいです。

そんな感じで色んなのを無料でダウンロードしまくってました。


音楽業界ごめんなさい(平身低頭)。
でもちゃんと購入して聴いてるのもあります一応。
最近だとH2OのOP「片翼のイカロス」とか。
ナイトウィザードのOP「KURENAI」は初回限定盤ですよ!
でもコレは後に発売したキャラソンアルバムに、カップリング共に収録されてて凹んだ…。
もうちょっと待ってれば良かったorz

川嶋さんのシングルは「Dear」から欠かさず購入してます。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:43 |  音楽  | CM(2) | Top↑

Comment

ウチもゆなさんのお陰でネタ増えたよ~v
ホント感謝です(>v<)♪

川嶋さんの曲は良いのいっぱいあるから、気になるのがあったら即行ダウンロードしてくれい!
またカラオケで色々歌いますから(笑)
安藤 理緒 | 2008.11.18(火) 23:29 | URL | コメント編集

あたしも音楽業界の人に謝らなければいけないな(苦笑)
でもそのおかげでネタが増えて満足だよ!!

あ、川嶋さんの曲も落としてみたよ。
懐かしい~。
ゆな | 2008.11.10(月) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
