スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/23(Fri)

スターオーシャン ボーマン先生

セカンドストーリーの方です、念のため。

後少しだというのに、小遣いが3千円を切りました(T□T)
うおおおお、これじゃヤバイ・・・!
でももう殆ど買う気満々なので、よっぽど少なくならない限りは買うかもです;
一度買うと決めたら意志を曲げないのが私の悪い癖でございます。
これ直したら、私きっと大金持ちなんだろうな~(笑)

そして今日は間違えて、予定してた時間より10分前に出てしまい。
本屋で時間を潰していたらギャラエン3rdハッケーン(゜∀゜)!!
そういえば一昨日が発売日だったんですよね。
特別欲しいわけでもないので、今度でいっかと思ったのに。
頭の中で「タクトが出るよ、タクトタクトタクトタクトタクト・・・」とリピートされ、気付いたら買うと決めてました( ̄□ ̄;)
うぅっ、虚しい。しかもタクトあまり出て無ぇー(泣)
別に後悔してないけどさっ(><)

明日は友人Aさんと、友人Bさんの演奏会に行ってきます!
その前に横浜でブラリ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:10 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
