スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/05(Wed)

さぶい

なんか11月になって一気に寒くなりましたな…。
友人の手がすごい暖かくて羨ましいっす。


只今連休中なので、録画して溜まったアニメを観たりしてました。
4月からのアニメは殆ど観たので、7月からのを中心に。
何気に全て1クール。

セキレイとうとう観終わったどー(^o^)/
なんか2期やるみたい?
結も好きですが、怒ってるクーちゃんが萌えでした。
妹に欲しいです。


一応「DVDが発売する前に観る」って目標を立ててたりします。
どういう事かというと、例えば5話が収録されたDVDが発売する前に5話を観るって意味です。
分かるかな…?(滝汗)
その作品のDVD1巻が発売する前に、全話観るのが目標って意味じゃないです。
今のところギリギリで達成できてるって感じでしょうか。
ストライクウィッチーズとか、最初は出遅れたけど今はもう抜きました。
アビスやポケモンは、放送した次の日に観たりしてます。余裕。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:39 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
