スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/31(Fri)

ハロウィン

学校帰りに町田行ってきましたー。
目的は色々あったんですけど、先ずはメイトに(笑)
「数日前に行っただろ!」って話なんですけど、実はその時にはまだ発売してなかった本を買いに行ったのです。

コラボアンソロジー2 “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る (ファミ通文庫 こ 1-1-2 コラボアンソロジー 2)コラボアンソロジー2 “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る (ファミ通文庫 こ 1-1-2 コラボアンソロジー 2)
(2008/10/30)
野村 美月ほか

商品詳細を見る

ファミ通文庫のいくつかの作品がコラボした短編集かな。
文学少女も参加だったので、ゲットしましたです♪
他の作品も丁度気になってたのでラッキーでした。
明日…というか明後日から連休なので、その間に読了しちゃいたいと思いまっす!

他にも色々寄って来ました。
荷物が多くなって、帰りちょっと大変でした;
おまけに靴ずれが酷くて、足痛かったです(><)
学校にいる間は大丈夫だったから油断した。


良い現実逃避(今間違えて豆腐って打った)にはなったけど、お金が飛んでくのはイタイですな。
いやまぁそれは仕方無い事だって分かってるけども!
自分バイトしてなかったらどうなってたんだろうか。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:50 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
