
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/30(Thu)

時間があれば…

KHⅡをクリアしようと思っているのですが、敵が強くて倒せないっす。
ラスボス倒したと思ったら、リクと2人で再びバトルって!
セーブできないんで、死んだらまたボス倒しからスタートです。
なんか龍はかろうじて倒せても、一番最後のリクの操作がうまくいかないです。
ソラを助ける為にソラの所まで行くんですけど、どうやっても前に進めないんだな。
んでその間に殺されるという。
私のやり方が下手なんでしょうか(´・ω・`)
先日再びチャレンジしてみようと思ったら、先ずその前の龍が倒せないっていう。
果たして今年中にクリアできるんでしょうかっ!
とりあえずクリアしたらブログで叫びます(ぇ


他にも色んなゲームに手出してて、見事に中途半端になってます(待て)。
なんだろうね…やる物はいっぱいあるのに、お店で安売りしてるとついつい買ってしまうよ。
安売りしてなくても、今アビス欲しいとか思ってるよ。
というかテイルズは全シリーズ制覇したいと思ってるので。
プレステじゃないハードのは除きますが。
FFやドラクエも全部やってみたいです。
就活始まったせいか、やたら現実逃避したくなる今日この頃です。
EDIT  |  19:17 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
