
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/10(Fri)

ふぁいなる

北海道に行ってきましたシリーズ第5弾。
080916_0953~01
ラストは、2日目に行った「博物館 網走監獄」の入口で撮った一枚です。
ここは入場料がちぃと高いのですが、でもそれだけ払って見る価値ありだと思いました。
行った際には是非ガイドツアーに参加してくださいね!
やはり自分で見て回るより遥かに解りやすいです。

あと監獄飯を食べられる場所もあるんですよ。
スケジュールの中に入ってたので食べたんですけど、予想以上に美味しかったです。
麦ご飯久し振りに食べたぁ(^▽^)



ってな感じの網走合宿でした!
2日間はあっという間ですね; もうちょっと居たかった!
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
