スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/03(Fri)

能取岬

どもー。お久し振りです!
1週間以上ほったらかしにしてすみませんでした;


北海道に行ってきましたシリーズ第3弾!
覚えているうちに語ろうと思っていたのに、もう2週間以上経つぞ…。
080915_1549~02001
これは能取岬っすー。
すごい眺めが良かった覚えがあります。
回りにクローバーが沢山あったので、頑張って四つ葉探してました(笑)
でも結局見つからず(T□T)
タンポポの綿毛もやたら多かったですな。
近くに友人がいたのに気付かずフーッて飛ばしたら、見事にその子の方へ飛んでいってしまって;
そしたらその子に仕返しされました(笑)


そんな感じで、1日目の観光は終わりました。
まだ書いてませんでしたが、回った所は全て車で行ったのですよ。
車の手配や運転してくれた友人達、本当にどうもありがとう(*^▽^*)


この後ゼミ全体の集合場所に行って、旅館へ向かったのでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
