スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/28(Wed)

かみちゃまかりん 花鈴ちゃん

ギャラエン買いました。
月曜日とか言いながら、予定より早い土曜日に横浜のゲマズで。
帰ってきてから即プレイして、月曜に全クリ致しました(夜中なので、実際は火曜でしたが)v
最初は戦闘の仕方とかさっぱりで苦労しましたが;
何章だったかの敵がメチャ強くて2回死にました(笑)
ミルフィーの好感度が一番高かったせいか、結構倒してくれましたです。
最終的にラブラブになったのもミルフィー
タクトが軍を除隊したのには驚きました。
他のキャラとくっ付いてたら多分残るんだろうけど。
次はヴァニラ狙いでいきます!今第2章終わったところ♪

友達の演奏会、凄い良かったです!!
アンサンブルで、それぞれの楽器の音を聞くことができて嬉しかった~(>v<)v
そういえばソロで聞いた事って無かったので。
ラストも、最後に相応しい衣装や演出で良かったですv
合間にやったゲームも笑えました(^0^)
定期だからまたやるって事なので、その時にまた行きたいなと思います(^^)v

昨日の民法の試験・・・終わったわ( ̄□ ̄;)
穴埋めしか出来んかったよー(T▽T)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:07 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
