スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/24(Wed)

めまんべつ

北海道に行って来ましたシリーズ(という名前にする)第2弾!

080915_1453~01
メルヘンの丘めまんべつ。
最初はここだけ行く予定で計画立ててたのですが、先に北海道行ってた男の子達が
「距離結構短いから他にも色々行けるよー」
って事で他の場所も行けたのでした☆ 感謝!

なんかカボチャがいっぱいありました。有名なのかな??
これは入口…というか正面にあったやつ。

ハリケーンポテトっていう名前も見た目もインパクト大な食べ物を食べました。
写メるの忘れた;
北海道名物とかなのかと思ったけど、検索したら結構引っ掛かりました。
今度母さんに頼んで作ってもらいます(笑)


学校帰りに地元の中古ショップ行ったら、某ゲームが安かったので買ったよー。
何のゲームかは今度書きます(^皿^)
てかまだまだクリアしてないゲーム沢山なんですけどね…。
でもちゃんと進めてますハイ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:04 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
