スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/21(Sun)

ただいま。

ゼミの合宿に行ってきました。そして帰ってきました。
北海道の網走まで行ってきたのに、1泊2日という短い時間しか居ませんでした…。
でも、朝早い飛行機で行って夜遅い飛行機で帰ってきたので、時間いっぱい遊んでられました(^^)

ゆなさんともう1人の子と行って、向こうでゼミの男の子2人と合流して。
美幌峠や能取岬などで写真を撮ってきました♪
次の日は網走監獄へ行って、務所飯を食べてきました。
次回の日記から、少しずつアップしていきたいと思います(>v<)
お土産も沢山買ってきました。
ポッチャマにすごいそっくりなペンギンの付いてるストラップを旅館で見つけて興奮しました(笑)
勿論購入。他にも白い恋人とかv

来年は4年生だから自由参加になるのですが(3年は基本強制)、でも絶対行きたい!と思った安藤理緒でした。
楽しかったよ~(^▽^)
スポンサーサイト
EDIT  |  18:44 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
