スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/08(Mon)

ディスク代がかかるぜ…

さすがにこの時期になってくると、秋アニメの情報が大分解禁されてきますね。
以前録画候補が22本だと書きましたが、あれからいくつか減りました。
それでも16本なのですが!
あかね色に染まる坂がまだ放送時間分からないので、それによっては15本になるかな。
時間が重なってしまって観れなくなったアニメは3本…再放送希望!

放送局に着目してみたら、tvkがメチャクチャ多かったです。
16本のうち半分。お世話になります! 次点は意外にもTBS。
土曜日に集中してるので(5本連続)、ディスクの入れ替えが大変(‐_‐;)
とっとと風呂入っとかないと、何かのアニメの録画を忘れそうです。

こんなにアニメ録画する人って居るのかなぁ;?
チェックしてなかったせいで見れなくて後悔したアニメが何本もあるので、見れるときに見ておきたいのです。
ポケモンとかそうだな…。
今迄の放送を見たいからDVDの価格調べようとしたら、販売してないんだもんね。
ポケモンサンデーの中で一応再放送してるみたいですけど。
「アニメコレクションDVD」ってのが販売されてるので、私はそれを買って観てます。
本編のみなので、OPEDがどんな映像だったか観れないのは残念(><)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
