スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/07(Sun)

DSありました。

080811_0200~01
先月初めにポケモンセンター行ってきた時、安売りしてたので買ってきました。

この缶に描かれてるポケモンはドダイトスですね。
ナエトルの最終形態です。
どうみても盆栽にしか見えないと思うのは、私だけではないはず!
プラチナからダイヤに移す際「ぼんさい(ボンサイ)」って名前にしておこうかと思ったのですが、元に戻したくなったとき変えられないのでやめました;

プラチナ買ったら最初の3匹移すためにダイヤのデータ消そうか…などと考えていたのですが、やはり勿体無いので消さないことにしました。
ゲット数300超えたのに消すなんて…!って事で。
お兄ちゃんがDS買ったので、移すときにちょっと借りようかなと考えてます(笑)
発売日に買おうと思ってたのですが、合宿前でキツイのでその後かな;
シェイミを移そうかどうしようか考え中…。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:32 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
