スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/08(Sat)

ONE PIECE ゾロ

今日は部活のメンバー数人と、平塚の七夕祭りに行ってきました!
いやー、お祭り行くなんて多分一昨年以来だなぁ。
平塚に行くのも実は初めてだったので、ドキドキしておりました。
行ってみたらすごい人で、歩くの大変でした;
でも食べ物ちゃんと買いましたよ~(^0^)さつまいもスティック!
全部食べきれず、皆に食べてもらっちゃいましたが;
あと友達と数字合わせやって、虎のぬいぐるみ貰いました♪
今度写メアップします(>v<)v
お祭り見終わった後ゲーセンに行って、ポップンもやってきました(笑)
旅立ちの唄はもう2曲目にやっても大丈夫そうです♪
先輩もポップンなさるみたいで、一緒にバトルやってもらいました!
結果は、見事に私の完敗でございます(^^;)
私のポップンレベルは大体20前後なのですが、先輩は40!
凄い。凄すぎます。私もガンバロ。
そんな感じで終わって、お家に帰ってきました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:29 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
