スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/11(Mon)

ポケモン映画

080811_1653~01
今更ですが…先月ポケモン映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を観に行ってきました!
水曜だとレディースデーで安いので、それ狙って一人で(^^)
前から一人で行くの夢だったのですよ~v ようやっと実現できました。

子供ばかりでうるさそうだなぁと行く前思ってたのですが、意外と静かでした。
高校生と思われるカップルも居たりして…。
やはりポケモンは年齢問わず人気があるのですねv

舞台はシンオウ地方だと思うんだけど…どの辺なんですかね。
パンフレットにマップ載ってたけど、どの辺りかは書いてなかったです。
オリジナルな場所なのかな。

ギラティナが、映画行く前より好きになったよ~v
シェイミもちゃんと貰ってきました。

ぁ、写メは映画パンフレットです。シェイミのスカイフォルム。


そして今日は、前作である「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を観ました!
この前テレビ放送されて、しっかり録画しておいたのです♪
映画行く前に観とけよ自分!と思ったり。
ポケモン達が遊んでるシーンはやはり見てて和みますね(^^)
ピンプクがヌオーを持ち上げて走ってるシーンに驚いた。


この調子で、それ以前の作品もチェックしたいです。
何回も見たいから、購入が良いなぁ。
テレビでやらないかな。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  映画  | CM(3) | Top↑

Comment

●No title

ゆなさん>
上映開始前に貰ってきました~v
今度お会いした時とかにでも通信しましょうや(^o^)

もう老若男女問わず人気だよね。
スタンプラリーも、1人でやってるサラリーマンのおじさん何人か見たよ。
安藤 理緒 | 2008.08.16(土) 19:12 | URL | コメント編集

シェイミもらったのね!いいなー*
いつか図鑑に記録させてくれ(笑)

ポケモンは年齢層広いよね~。
ゆな | 2008.08.13(水) 23:31 | URL | コメント編集

シェイミもらったのね!いいなー*
ポケモンは年齢層広いよね~。
ゆな | 2008.08.13(水) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
