
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/10(Sun)

あびす。

さっきアビスのアニメサイト行ったらリニューアルされとったー!!
http://www.tv-toa.jp/
日曜でも更新されるんですね。
トップページにて飛んでるミュウが意外と可愛い。
カーソル合わせるとマウスポインタ変わるからクリックできるのかと思ったら…ミュウが喋るだけか!

イラストはちょっと…好みではないですが、でも見ます。
最低でも2クールはやるらしい?
キャラ紹介のとこのルークのイラストはまた…性格がよく現れていますね。
そしてミュウのイラストパターンが多いな。
泣いてるやつが、マリオか何かに出てくるモグラに似てる気がします。
ミュウが使う技(ソーサラーリングの力というか)では、浮くやつが好きです。
ミュウウィング…だっけ。
ゲームだと1人持ち上げるだけでOKですが、アニメだとどうなるのかすごい気になるです。
一人一人、かなやっぱ。


突然ですがここでお知らせです。
コミックマーケット公式サイトに掲載されているお知らせです。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
手荷物確認実施と、エスカレーター一部運用停止について書かれてあります。
コミケに行く予定のある方は、必ずご覧になってくださいね。

コミケサイトへはここ暫く行ってなかった私ですが、個人サイト様にてこのお知らせを知りました。
多くの方がこの事を知って、当日の混乱が少なくなると良いですね。
EDIT  |  22:50 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
