スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/06(Wed)

午前中は基本寝てます。

毎年夏休みは無駄に過ごしてしまっている私ですが。
今年はそれなりにやってるよー!
去年大して達成できなかった「ゲームをクリアする!」って目標もまぁまぁ順調…かな。

GAⅡ無限回廊の鍵が残りリリィさんルートのみとなりました。
今3章(全9章)かな。戦闘あまり無いし、台詞も同じトコは飛ばしてるので早いです。
6週目はちとせを嫁にして、攻略サイト見ながらグラフィック探します。
グラフィックはやっぱかなん先生が描かれてるのでカワイイです。
でもムービーが泣ける程酷い…。全然萌えねぇ。

あとFFⅨも今度こそクリアしようかな…と。
後に買った友人が先にクリアしてしまったっぽいよ(笑)
今は記憶の扉…だったかしら。DISC4。
そこ超えたら、モグネット本部探し再開しますー。


なんかゲームしかやってなさそうな感じですが、ちゃんとそれ以外の事もしてますからねっ!
ただ、費やしてる時間が他よりちょっと多いだけなんだ(ダメじゃん)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
