スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/03(Sun)

2つ合わせて500円位

先日ゆなさんと、紫木蓮さん宅にお邪魔してきました。
以前やらせていただいたゲームをまたプレイさせてもらったり…!
そういえばソフィアを倒すのを忘れていた…(笑)
逆に(ソフィアを)使ってみたら、使いづらかった(T□T)
ロジャーは見た目が可愛かったので(ショタ)、何回か使わせていただきました。
さて突然ですが、これは何のゲームでしょうか!?(分かるのかコレで)
PS2ですよ。スペシャルヒントは星の海。バレバレかねこれで;

あと初めて(前見たけど10秒程なのでカウントせず)ぽてまよアニメ観た!
ほにほに可愛いよほにほに(*´▽`*) 萌えー。
楽しませていただきました!


友人とゲームやると、自分が中途半端にしてるゲームをちゃんと進めなきゃなーって思います。
何故だか分からないけど。
まだクリアしてないの大量にあるにも関わらず、この日また新たにゲーム(PS)買ってしまいまして!
何やってんだお前って感じなんですけども。
「積ん読」ならぬ「積んゲー」ですか。
ポポロ早くお母さん起こしてあげないと!
ごめんピエトロ王子。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:47 |  ゲーム  | CM(3) | Top↑

Comment

●No title

紫木蓮さん>
お帰りなさいませお嬢様(笑)
先日はお邪魔させてもらい有難うございましたv
色々萌え燃えさせていただきましたよ!
マリアはもう…君強すぎだから、他のキャラ使ってくださいお願いします( ̄□ ̄;)
ぷよ久々にやりたいわー。持参ヨロシク!

ゆなさん>
いやー、ホントに色々笑いましたなv
我が家は狭いですが、それでも良ければドウゾ。
というか…ゆなさん家にもいつか行ってみたいッス(´▽`)

バサラは、幸村以外にも色々使ってみてくだせぇ。
しつこいけど、ザビーはほんと見てるだけで面白いから是非(笑)
安藤 理緒 | 2008.08.10(日) 22:14 | URL | コメント編集

楽しかったねー。次回予告は理緒さんちで(笑)

ぷよぷよも次はやろう!
あ、でも星の海もバ◎ラもおもしろかったなぁ。
ゆな | 2008.08.10(日) 02:27 | URL | コメント編集

 シュバッ! 紫木蓮参上!
 またゲームで遊ぼうねー。今度は理緒さん宅で。ポプではもう勝てないぽいからマリアで勝たせて貰うヨ。妙に落ちゲーしたいからぷよもやろうぞ。
紫木蓮 | 2008.08.06(水) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
